
Posted by 水水紅音 on --.--
Category :スポンサー広告

はじめに。

ご訪問ありがとうございます!!


まずはじめに、このブログを運営する私は腐女子です。
記事の中にはBLについてかかれたものがあります!ご注意ください。
BLが何か分からない人、苦手な人はブラウザバックしてください!

また、このブログに掲載されている画像の無断転載を禁止します。


そして、私は変態です!

このブログを読んで不快な思いをされても、
責任はとれません(((((((・・;)

閲覧は自己責任でお願いします!!


プロフィールも読んでいただけると嬉しいです!


ながながと前置き失礼しました(- -;)

ぜひ、ゆっくりしていってください♪ヽ(´▽`)/








☆ブロとも募集中です!
いきなり申請して頂いて全然OKです!
ほぼ間違いなく承諾させていただきます!

☆コメント大歓迎です!
更新の励みになります(*´∇`*)

☆メッセージくれると泣いて喜びます!
ぜひ送ってください(*^_^*)
Posted by 水水紅音 on 17.2033   25 comments   0 trackback
Category :未分類

2期

久々の更新…!!!

いったいどれだけ放置していたのか、過去を遡ることすら恐ろしいですハイ!!!!←






更新ネタァ?そんな素晴らしいモノは持っていないのだよ…!


アッ!そういえば黒バス2期決まったらしいですねおめでとうございます!アレ、これ前も書いたっけな…;;

なんであれ、見てたアニメの2期決定は喜ぶべきこと、祝うべきことですね!おめでとう!!!
色々問題もあるジャンルですが、益々の発展をお祈りしております…ヽ(^o^)丿


そして、2期といえばKも新シリーズ制作決定とかで…!おめでとう!!おめでとう…!!!!!

今後が楽しみですね////


あ、新シリーズといえば、あの一世を風靡した"ひぐらしのなく頃に"も新しいのやるしいですね…!!!
魅音ちゃん大好きなのでとても嬉しいですわ…////
ひぐらしは若干グロくて怖いですが、それでも面白いですからね、ですからね…!

キャラも良い子たちばかりでみんな好きだ\(^o^///)/
ウォア楽しみ…!!!!!!




他にも春アニメで2期色々始まるらしいですが、まだチェックし切れてないという…!
明日から4月だぞ私…!!!




ではっ!
Posted by 水水紅音 on 31.2013   1 comments   0 trackback
Category :アニメ その他

らrrrr蘭拓の日

ひ、ひどい絵だけど、祝わなくてはいけない気がしたんだ…!!!
今でも好きだもの…!!!!







と、言うことで蘭拓記念日にささやかなクズ絵を…\(^o^)/


本当に数十分クオリティですので、許せる方のみ是非どうぞ…!!!↓













Posted by 水水紅音 on 09.2013   2 comments   0 trackback
Category :未分類

イナクロ☆40話感想

ということで(?)

ツイ禁なうなのでブログに移行しました水水です←


…結局ネット依存ェ…







イナズマイレブンgoクロノ・ストーン40話みました!!!!!!



……エンディングですよね、まず書くべきことはエンディングについてですよね




青春おでんきたぁあああああ!?!?!?!?!?

えッ!?!?どういうことなのですかコレは!!!!!
こう、「♪せ、い、しゅ、ん おでん~!!」って流れた瞬間に呼吸止まりましたガチで。

あの名曲(迷曲)青春おでんが!!! おでんがあああああああ!!!!!←
意味わかんないんですよこの曲!!!なんでおでんなの、とかサッカーどうしたの、とか色々ツッコミどころ多くて…!!!
メインディッシュはおでんってなんだよ!おでんはどう考えてもおかずだ!!





…それにしてもこれはヤバいですね、公式ありがとう私大好きなんだよ青春おでん…!!!
てか皆声可愛すぎるだろうと!



…だが。


私が青春おでんを愛する最たる理由は"意味の分からない80年代っぽい踊り"…!!!←

あんな21世紀っぽい青春おでんは青春おでんと認めん…!!!!!
だが背景にカッコよくおでんが流れていくあの映像は評価に値する…!
シメがおでんの三角だったのも良い!!!/(^o^)\←コレね!


…まぁ、今後に期待ですね(何を)

とりあえずまだ前作の青春おでんはこえられてません…!笑





で、えーと…お話の内容は青春おでんのせいで8割がた吹っ飛びましたからねうーん…←


あ、前々から書こうとおもってたのですがOPの
"絶対後退はしないって、絶対後悔はしないって"の部分で毎回「ほぅ…」ってなってます。
あそこ大好きすぎてヤバいです。。。
何あの突然のシリアス。ああいうのに本当に弱すぎる。
良OPですね…



で、あとは…

あ!あのなんかエルドラドを破壊する銃?的なヤツにピンクの液体が入った細長い棒を挿入するシーンにエロスを感じすぎてヤバい←

私だけですかね、私だけなんですかね…;






…なにこの本編のストーリーと関係のない感想たち…!!!


書きたいことは…あれだ。アルファさんだ。

アルファさんがなんかね、もうね、愛しすぎてwwwww
"NO""ふぅん"っていうアルファとガンマさんのやり取りととかもうwwww


あとしんさま苦労人すぎるだろう…!!なんで毎回こんなに可哀想なんだよあの御曹司…!!




………。



…書きたいこと他にもあったのだけど忘れた…!!


あ、みんな声イイ!!




よし、来週も楽しみですね…\(^o^)/
Posted by 水水紅音 on 07.2013   3 comments   0 trackback
Category :イナゴ アニメ感想

プロフィール

水水紅音

Author:水水紅音
訪問ありがとうございます!!!

まず始めに私は腐女子です。
記事にはBLなどの表現を含みます。
ご注意ください。



■イナgoとAPHが好き!

蘭拓は永遠。
幼馴染親友素晴らしいです!
蘭マサは地雷という程でもないですが、
私は蘭拓押しです。

味覚音痴コンビ愛してます。
どちらが攻め・受けでも美味しくいただけます!
あと、新大陸家族大好きです……!


ここまで読んでくれた方、ありがとうございました!


最後に、
ブロとも募集中です!


こんな私と友達になってくれる神様、
いらっしゃいましたらぜひ申請をっ……


☆ツイッター始めました!
アカ→@mizumizu_a
趣味合いそうでしたら、是非ついったでも絡んでくださいませ<(_ _)>

counter

 ご訪問ありがとうございます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

